じじいの猫情報部

じじいの猫情報部

猫に関するブログです。

仲良しな猫と犬の写真があったんじゃ

 f:id:migitewoageta:20170402080126j:plain仲良しな犬と猫じゃ。

もしかして犬のことを母親とでも思ってるのかもしれんのう。

乗り方が甘えているようにも感じるわい。

下からは犬の体温で、上からは陽の光で、気持ちがよさそうじゃ。

 

この場所がどこなのかはわからんが、もしかしたら寒い地域なのかもしれん。

トーブを独占することもある猫じゃ。

犬で温まってる可能性も否定できんぞ!

大人になった猫の平均体重は4kg前後なんじゃが、ずっと乗られては犬も大変そうじゃのう。

なんか悪くて「重いんですが」と言い出せずにいるのかもしれんぞ?

まさか、猫が乗ってることに気づいてないなんてことはないじゃろうな?

まぁ流石にそんなことはないじゃろう。

ほのぼのとした光景じゃ。

子猫のうちはもっと小さくて軽かったじゃろうが、大きくなってこんな感じになったのかもしれん。

とにかく、仲が良さそうで結構なことじゃ。

これで実際は、猫が犬を家来にした時の写真だったら驚くわい(笑)